デザイン部からの報告

本日のデザイン部から「非デザイン」なご報告です!

*

田中将大が2勝目!!マー君が登板してる21日アスレチックス戦の動画は?

   

image

■田中将大が今季2勝目!!

ニューヨークヤンキース田中将大投手が、5月21日のアスレチックス戦に登板し勝利したということで大きな話題になってますね。

なによりも久々の白星ということで、日本の野球ファン達は安心したということが大きいのではないでしょうか。

米大リーグは21日、各地で行われ、ヤンキースの田中はアスレチックス戦に先発し、7回を投げ5安打1失点、4奪三振で2勝目(0敗)を挙げた。チームは5-1で勝ち4連勝。


時事ドットコムより

7回を投げ5安打1失点というのは好投したのだと思いますが、なにより打線の援護があったことがよかったと思います。

とにかく「動画が見たい」ということで、気になってyoutube動画を探してみました。

■ヤンキース田中将大の2勝目のアスレチックス戦のyoutube動画について

image

田中将大

所属: ニューヨーク・ヤンキース
生年月日: 1988年11月1日 (27歳)
生まれ: 兵庫県 伊丹市

Wikipediaより

どうしてもマー君2勝目のyoutube動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeにハイライト動画がありましたので貼っておきました。

田中投手、久々に白星を挙げたという感じですね。

これまで打線に恵まれなかったということもありますが、それでも、チームの田中投手に対する期待値から考えると、白星のペースが遅いといった印象です。

右肘の不安など、まだまだ心配なことが多いですが、残りの試合で勝ち星を積み上げていってくれることを期待したいと思います。

以上、マー君2勝目のアスレチックス戦のハイライトyoutube動画でした。

>

 - スポーツ