デザイン部からの報告

本日のデザイン部から「非デザイン」なご報告です!

*

鈴木浩介と大塚千弘が結婚!!出会いのきっかけは刑事7人!!一緒の画像や蒼井優はどうなの?

      2016/05/25

image58-300x225

image60-208x300

■鈴木浩介と大塚千弘が結婚!!

10月7日、女優の大塚千弘さんと、俳優の鈴木浩介さんが結婚したそうなのですが、すごく大きな注目を集めていますね。

 俳優、鈴木浩介(40)が8日、女優の大塚千弘(29)と結婚したと公式サイトで発表。「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」と報告した。

 7日に入籍したと報告した鈴木は「彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」と、結婚を機に気持ちを新たにした様子。

Yahooニュースより

上記のニュースによると、今年の夏の共演がまず付き合うきっかけみたいですね。

ということで、今年の夏にお二人が共演されたドラマ「刑事7人」について興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

■ドラマ「刑事7人」について

ドラマ「刑事7人」とは一体どんなドラマなんでしょうか?

image62-300x169

『刑事7人』(けいじしちにん)は、2015年7月15日から 9月9日まで 毎週水曜日21:00 – 21:54に、テレビ朝日系の「水曜21時」枠で放送された刑事ドラマである。東山紀之は同枠の連続ドラマでは初主演となる。
「警視庁捜査一課12係」に所属する7人の刑事たちが様々な凶悪事件に立ち向かう。

キャスト

圭太(ながさわ けいた)〈38〉
演 – 鈴木浩介
階級は巡査部長。

ゲスト

第4話
* 高杉 真琴(高杉の妻) – 大塚千弘

Wikipediaより

なるほど。。
ドラマではレギュラーの鈴木さんとゲスト出演の大塚さんが共演し、交際に至ったわけですね。

ちなみに当時の2人が一緒に映っている画像はないのでしょうか??
探してみました。

すみません、見つかりませんでした。

なお、刑事7人の第4話では大塚千弘さんが犯人だったそうです。

刑事と犯人が結婚だって??

すみません(汗)

また、鈴木さんは2012年7月、女優蒼井優さんとの交際をそれぞれのホームページで公表したが、翌年6月に破局しています。

というとで、そんな鈴木さんと大塚さんの更なる活躍と幸せを願いたいなと思った次第です。

>

 - 芸能