デザイン部からの報告

本日のデザイン部から「非デザイン」なご報告です!

*

安倍なつみと山崎育三郎が結婚!!出会い•交際期間•嵐が丘などを調査!!

      2016/05/25

image-50-300x267

image-52-300x300

■安倍なつみと山崎育三郎の結婚が話題に!

安倍なつみさんと山崎育三郎が、結婚をすることが大きな注目を集めていますね。

元モーニング娘。の歌手で女優、安倍なつみ(34)が交際する5歳年下の俳優、山崎育三郎(29)と結婚することが20日、分かった。関係者によると、年末に婚姻届を提出する予定で、周囲にも報告済みという。出会いから約4年半、元日に真剣交際が発覚してからも仕事をサポートし合いながら愛を育み、ついにゴールインする。結婚ラッシュに沸いた芸能界の一年の締めくくりに、ビッグカップルが誕生だ!

国民的アイドルグループのエースとして活躍したなっち。初代メンバー“最後のとりで”が、ミュージカル界のプリンスと愛を結実させる。

 

複数の関係者の話を総合すると、年末に婚姻届の提出する方向で日程を調整中。20日に育三郎が出演するTBS系人気ドラマ「下町ロケット」の放送が終了。安倍も25日に東京・恵比寿アクトスクエアで行うクリスマスライブで仕事が一段落することから、このタイミングでの結婚を決めたようだ。挙式・披露宴は未定という。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

■安倍なつみさんと山崎育三郎さんの出会いは?

安倍なつみと山崎育三郎の出会いは何なのでしょうか?

image-49-218x300

image-51-300x200

報道によると、お二人は2011年7月に夫婦役で共演した舞台「嵐が丘」で出会ったということです。

次の年には週刊誌でお二人の交際が報じられたそうなので、交際期間は4年ほどでしょうか。

image-53-212x300

5歳差で安倍さんが年上というのも少し話題性がありますね。

ちなみに堀北真希さんと山本耕史さんのご結婚も舞台での共演がきっかけでしたが、芸能人ってそういうのが羨ましいですね。

ということで、お2人が、これからもずっと幸せな夫婦でいられたらいいなと思いました。

 - 芸能