デザイン部からの報告

本日のデザイン部から「非デザイン」なご報告です!

*

木村悠がゲバラに判定勝ち世界チャンピオン!動画は??またどこの会社なのかも調査!!

      2016/05/25

image239

■ボクシングタイトルマッチで木村悠がゲバラに判定勝ちで世界チャンピオンに!!

ゼビオアリーナ仙台で行われていたボクシングのタイトルマッチで、木村悠選手がゲバラ選手に判定勝ちで世界チャンピオンになりましたね。

◆報知新聞社後援 プロボクシング ダブル世界戦 ▽WBC世界ライトフライ級(48・9キロ以下)タイトルマッチ12回戦 

○木村悠(12R判定2―1)ペドロ・ゲバラ●(28日、宮城・ゼビオアリーナ仙台)


 

WBC世界ライトフライ級王者のペドロ・ゲバラ(26)=メキシコ=が、同級3位の木村悠(32)=帝拳=に1-2の判定で敗れ、3度目の防衛に失敗。王座から陥落した。

 

序盤は左ボディーを軸に攻め立て、ペースを握っていたが、6回に右ストレートのカウンターを浴びて流れが一変した。さらにボディーを集中的に攻められて徐々に失速。弁護士資格を持つ頭脳を持ってしても、挽回は難しかった。

 

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

■木村悠VSゲバラの動画について

image5-300x266

どうしても「木村悠VSゲバラ」の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そしてノーカット動画がアップされてました。

以下が木村悠VSゲバラの動画です。

なお、敗れたゲバラ選手は判定にすごく不服な感じをあらわにしていましたね。

とはいえ、木村悠選手の勝利を素直に喜びたいと思います。

木村悠選手、おめでとうございます。

ちなみに木村選手は「植松エンジニアリング」という商社で営業マンをしており、2足のわらじをはいてボクシングをしていました。

こういったところが、すごいなと思いますね。

以上、木村悠VSゲバラ選手の試合動画でした。

>

 - スポーツ, 人物