デザイン部からの報告

本日のデザイン部から「非デザイン」なご報告です!

*

バルセロナのスアレスが広州恒大戦でハットトリック!動画は?

      2016/05/25

image-32-300x288

■スアレスが3ゴールで大会史上初ハットトリックを決めたことが話題に!

バルセロナのスアレス選手が3ゴールを決め、大きなニュースになっていますね。

<クラブW杯:バルセロナ3-0広州恒大>◇準決勝◇17日◇日産ス

 4年ぶり3度目の優勝を狙うバルセロナ(スペイン)が、アジア勢初の決勝進出を目指した広州恒大(中国)を破った。体調不良などでメッシ、ネイマールを欠く布陣だったが前半39分にFWスアレスが先制ゴール。スアレスは後半5分に右足ボレーで2点目、同22分にはPKで得点し、大会史上初となるハットトリックを達成した。
 勝ったバルセロナは20日に南米代表のリバープレート(アルゼンチン)と決勝、敗れた広州恒大は同日に広島と3位決定戦を戦う。

日刊スポーツより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

■スアレス選手が3ゴールした動画について

image-33-300x169

どうしてもスアレス選手がゴールしたyoutube動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。
そしてありました!(笑)

以下の動画になります。

これはもう、すごすぎとしかいいようがないですね!!

スアレス選手の3ゴールは大会史上初となるハットトリックということで、世界中のサッカーファンが大注目ですね。

以上、スアレス選手が3ゴールを決めたyoutube動画でした。

 - スポーツ