デザイン部からの報告

本日のデザイン部から「非デザイン」なご報告です!

*

尾崎ナナと平沼紀久の結婚で出会い•交際期間•妊娠などを調査してみました!!

      2016/05/26

image-65-191x300

image-67-200x300

■尾崎ナナと平沼紀久の結婚が話題に!

尾崎ナナさんと平沼紀久が、結婚をしたことが大きな注目を集めていますね。

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)などで人気のグラビアアイドル、尾崎ナナ(33)が21日に結婚したことが分かった。お相手はEXILEらと同じ所属事務所の俳優で脚本家、平沼紀久(39)で、同日に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は約5年前に知り合い、昨年11月に交際がスタート。平沼が今年9月12日に開かれた尾崎の誕生パーティーで公開プロポーズし、ゴールインした。



 愛くるしい笑顔とGカップ巨乳を誇るセクシーボディーに加え、軽妙なトーク力でバラエティーでも活躍中の尾崎が、生涯の伴侶を射止めた。

 

複数の関係者の話を総合すると、相手はEXILEや三代目 J Soul Brothersら人気アーティストが多数在籍する芸能事務所、LDHに所属する平沼紀久で、21日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居しており、尾崎は妊娠していない。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

■尾崎ナナさんと平沼紀久さんの出会いは?

尾崎ナナと平沼紀久の出会いは何なのでしょうか?

image-64-300x300

image-66-227x300

報道によると、お二人は2010年に共通の知人を介したバーベキューパーティーで出会ったということです。

その年の11月には交際が始まったそうなので、交際期間は5年ほどとなります。

今年の9月に尾崎さんの誕生パーティーで、平沼さんが公開プロポーズをし、皆から祝福をしてもらったそうです。

ちなみに尾崎さんの趣味は料理で、得意のハンバーグや肉じゃがで平沼さんの「胃袋」をつかんだとみられています。

やはり、男はおいしい料理に弱いですよね〜(笑)

なお、尾崎さんは妊娠していないということです。。

ということで、お2人が、これからもずっと幸せな夫婦でいられたらいいなと思いました。

>

 - 芸能