デザイン部からの報告

本日のデザイン部から「非デザイン」なご報告です!

*

日本テレビの安藤翔アナと花里まなが結婚!?出会い•交際期間•妊娠などを調査!!

      2016/05/26

image-177-300x214

■日本テレビの安藤翔アナと元宝塚の花里まなの結婚が話題に!

日本テレビの安藤翔アナ元宝塚の花里まなさんが結婚したということで、大きな話題になっていますね。

プロ野球や箱根駅伝などスポーツ実況で活躍する日本テレビの安藤翔アナウンサー(27)と、元宝塚歌劇団宙組娘役の花里まなさん(30)が今月18日に結婚したことが26日分かった。

取材に応じた安藤アナによると、2人は2014年の春先、宝塚OGの共通の知人を通じて出会い、友人に。安藤アナは花里さんの飾らない素顔に加え「舞台上の振る舞いや、体のケアなどプロ意識がすごい」と尊敬の念を抱くようになり、友情がやがて好意に変わっていった。花里さんも安藤アナのまじめな人柄にひかれ、昨年8月の退団後に交際に発展した。安藤アナは「シンプルに『結婚してください』とプロポーズしました」と語った。

安藤アナは今年の箱根駅伝では5、6区の人気地点・小涌園前の実況を任され、完全優勝した青学大の独走ぶりを伝えた。一方の花里さんは伸びやかなソプラノを武器に、歌の場面ではとりわけ重宝された娘役。退団後は芸能活動はせず、都内の宝塚受験スクールに講師として務めている。花里さんはあらゆる場面で夫をサポート。休日に箱根駅伝の下見に訪れる夫に付き添ったり、のどを保護するためのマスクやアメを欠かさないなどしている。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

■日本テレビの安藤翔さんと元宝塚の花里まなさんの出会いは?

日本テレビの安藤翔さんと元宝塚の花里まなさんの出会いは何なのでしょうか?

image-178

image-179-169x300

報道によると、お二人は宝塚OGの知人の紹介で出会ったということです。

それが、2014年春のことだそうで、2015年8月の花里さんの宝塚退団後から交際しているそうなので交際期間は約5カ月ほどでしょうか。

なお、花里さんの妊娠については、情報がなくわかりませんでした。

ちなみに、以下は昨年8月30日の、花里まなさんの「千秋楽 東京宝塚宙組」の出待ちの様子です。

やはり宝塚の方は一般の芸能人とはオーラが違いますね。

お2人が、幸せな結婚を送ることができたらいいなと思いました。

 - 芸能