デザイン部からの報告

本日のデザイン部から「非デザイン」なご報告です!

*

マインツ武藤嘉紀が欧州初ゴールでさらに2点目も!!動画はある??

      2016/05/27

image199-300x188

■武藤嘉紀が2ゴールで独紙最高評価!

マインツの武藤嘉紀選手が欧州で初ゴールを決め、しかも2点目も入れたことが大きなニュースになっていますね。

ドイツ・ブンデスリーガ第3節のマインツ対ハノーファーの試合が29日に行われ、日本代表FW武藤嘉紀が所属するマインツはハノーファーに3-0と快勝した。

 

この試合でブンデスリーガ初得点を含む2ゴールを決めた武藤をドイツ紙『ビルド』は最高評価となる「1」を与えた。(「1」が最高、「6」が最低点)

 

チームの勝利を決定付ける3点目のゴールを決めたユヌス・マリは「2」で、無失点におさえた守護神のロリス・カリウスは「3」となっている。

その他の選手も2や3の評価を与えられたが、武藤はチームで1番目に評価の高い選手となった。

 

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

■武藤嘉紀選手が2ゴールした動画について

image198-300x225

どうしても武藤嘉紀選手がゴールした動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。
そしてありました!(笑)

以下になります。

Youtubeサッカー動画紹介ブログ

これはまさに、すごすぎとしかいいようがないですね!

武藤嘉紀選手のゴールは「センセーショナルだ」とドイツでは大騒ぎになっているそうですが、そういうニュースを聞くと嬉しいですよね〜

今後の武藤選手の活躍に期待です。

以上、武藤嘉紀選手が2ゴールを決めた動画でした。

>

 - スポーツ