デザイン部からの報告

本日のデザイン部から「非デザイン」なご報告です!

*

監獄学園に出演が決まった護あさなの年齢•特技•彼氏などを調査!!

      2016/06/01

image35-300x225

■実写版「監獄学園(プリズンスクール)」のキャスト発表 !! 副会長にグラビア史上最強のボディ「護あさな」!!

10月から始まるドラマ「監獄学園」で護あさなさんが、白木芽衣子役に抜擢ことが大きなニュースになっていますね。

・副会長・芽衣子に“グラビア史上最強のボディ”「護あさな」

どのキャラも濃いが、やはり最もに気になるのは、裏生徒会副会長の白木芽衣子ではないだろうか?

人間離れしたウルトラダイナマイトボディというだけでも大変。さらに、新陳代謝が異常に高く、体温が上昇しすぎるのを防ぐため、肌を露出させているというキャラクターだ。いろいろと隠れておらず、アニメでは副会長の行く先は常に謎の光線にあふれている。

そんな芽衣子を演じるのは、“グラビア史上最強のボディ”と言われる「護(まもる)あさな」さんだ。何でも「汗の一滴まで再現した完成度」とのことで、これは期待大であろう。

ロケットニュースより

ロケットニュースでこのニュースを知り、護あさなさんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

■護あさなの経歴

10月から始まるドラマ「監獄学園」の白木芽衣子役を演じる護あさなさんとは一体どんな方なんでしょうか?

image34-300x300

護あさなさんは1990年5月4日生まれの25歳
身長は171センチ。
スリーサイズは90 – 55 – 87 センチ。

出身地は東京都で、母が日本人、父親がカンボジア人のハーフとして生まれます。

特技はクラシック•バレエだそうです。

以下が主な経歴です。

長身でスレンダーな体型に、巨乳が特徴。

「月刊」シリーズのプロデューサー・イワタは護を「グラビア史上最強の巨乳」と評している。

2009年10月に『月刊護あさな』が発売されたが、新人が「月刊」シリーズに登場するのは井川遥以来であると銘打っている。

また、2009年12月には、「SPA!」連載の「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」で、’09年グラビアン魂アワード「みうら大賞」を受賞している。

所属事務所はLRFで、『月刊』も同事務所で決まった仕事だったが、『月刊』発売前の2009年9月に「マネージメント方針の事情」を理由にブログを閉鎖。

2009年12月までに現所属事務所に移籍している。

Wikipediaより

ちなみに気になる彼氏についての情報ですが、いろいろ調べたところ、佐藤健さんと付き合っているという噂もありまりますが、確定ではないため、よくわかりませんでした。

ということで、10月からの監獄学園の放送を楽しみにしたいと思いました。

>

 - 人物, 芸能