デザイン部からの報告

本日のデザイン部から「非デザイン」なご報告です!

*

引退を発表したE-girls市來杏香の出身•彼氏•動画などを調査!!

      2016/06/02

image46-300x225

市來杏香が芸能界引退を発表したことが話題に!

女性7人組ダンス&ボーカルユニット「Flower」の市來杏香(いちききょうか)さん(18)が、芸能界を引退するということで大きな話題になっていますね。

女性7人組ダンス&ボーカルユニット「Flower」の市來杏香(18)が7日、グループの公式サイトで、所属する「Flower」と「E-girls」からの卒業と同時に芸能活動引退を発表した。


 

市來は「私なりにたくさん悩み考えましたが、E-girls、Flowerがこれからもさらに挑戦を続けていく中で、もう一度、素直に今の自分の気持ちを見つめ直した時に、このまま続けるのではなく、今はエンタテインメントの舞台から降りて、『市來杏香』という一人の女の子としての人生を歩みたいという気持ちが自分の中にありました」と、芸能活動から身を引く決断に至った思いを説明した。

 

さらにはファンに対して「これまで応援してくださった皆さんには、自分勝手でわがままな報告になってしまい本当に申し訳なく思っています」と謝罪した。

 

最後に「市來杏香は、これからまた新しい道を歩むことになりますが、この決断を決して後悔することなく、一人の女性として自分を磨き、自分の人生を精一杯頑張っていきたいと思います」と改めて決意をつづった。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、市來杏香さんについていろいろ調べてみました。

市來杏香の経歴について

芸能界引退を発表した市來杏香さんとはどんな方なのでしょうか?

image47-300x300

市來杏香さんは1997年1月4日生まれの18歳で、出身は福岡県

好きなアーティストは安室奈美恵さん、BoAさん、倖田來未さんということです。

以下、略歴です。

経歴

3歳からダンスを始め、中学からEXPG福岡校に通う。
2011年、「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」のボーカル部門とダンスパフォーマンス部門の両部門で合格し、Flower、E-girlsに加入する。10月12日、Flowerのシングル「Still」でデビューした。この曲は、オーディションの課題曲だった。
2015年10月7日、Flower、E-girlsを脱退し、芸能活動から引退。

人物

•Flower、E-girlsのメンバーで同じくボーカル兼パフォーマーを務める鷲尾伶菜もEXPG福岡校に通っていた。

•Flowerのデビューシングル「Still」に収録された「Fadeless Love」でボーカルを務めたが、以降はパフォーマーに専念していた。2013年8月7日発売の5thシングル「太陽と向日葵」で初めて表題曲でボーカルを務めた。Flowerの表題曲では初のボーカルが3人参加した作品となった。その後のFlowerのシングルは全てボーカルを務めていた。

•雑誌『Seventeen』の専属モデルである中条あやみ、江野沢愛美とは学生時代に同じクラスだった。

Wikipediaより

以下は、市來さんとE-girlsがテレビに出演した際の動画です。

また気になる彼氏については、調べましたが情報はありませんでした。。

子供の頃から芸能活動をしている方って、忙しくて、「自分には周りの友人たちのような青春がない」と思う人が多いみたいですね。

市來さんはそれが理由で芸能界を辞めるのかわかりませんが、今後は1人の女性として頑張って新しい道を切り開いていってほしいなと思いました。

>

 - 人物, 芸能