デザイン部からの報告

本日のデザイン部から「非デザイン」なご報告です!

*

【結婚】賀来賢人と榮倉奈々の出会いは「Nのために」!妊娠や交際期間は!?

      2016/08/10

NEC_0368

■榮倉奈々と賀来賢人の結婚が話題に!

8月8日、女優の榮倉奈々さんと、俳優の賀来賢人さんが結婚したことをニュースで知ったのですが、すごく大きな注目を集めていますね。

もともと2年前にドラマで共演したことで、お2人は知り合って、友達としての関係が続きますが、昨夏から交際を始めたとのことです。

交際期間は1年ほどで、榮倉さんは妊娠はされていないということです。

上述の2年前に共演したドラマというのが、TBS系ドラマ「Nのために」だそうです。

ということで、「Nのために」での共演について興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

■ドラマ「Nのために」について

TBS系のドラマ「Nのために」とは一体どんなドラマなんでしょうか?

img_0

2014年10月17日から12月19日まで毎週金曜日22:00 – 22:54に、TBS系の「金曜ドラマ」枠で放送された。

金曜ドラマ枠では2013年1月期に放送された『夜行観覧車』以来の湊かなえ作品のドラマ化で、同作のスタッフが再結集して制作された。

主演は榮倉奈々。

第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞最優秀作品賞ほか部門賞を受賞するなど、高評価を受けた。

あらすじ

物語の主要登場人物たちは全員イニシャル「N」であり、 現在と過去を交錯させながら、ある殺人事件の真相を軸に、各人物たちが抱える愛の物語を明らかにしていく「純愛ミステリー」である。
キャスト

詳細な人物設定は原作の登場人物を参照。本項ではドラマ独自の人物設定を記載。

杉下 希美 – 榮倉奈々
成瀬 慎司 – 窪田正孝
安藤 望 – 賀来賢人

Wikipediaより

なるほど。。
役柄としては、なんとなくですが絡みがけっこうありそうなイメージですね。
ドラマ見てないので、勉強不足ですみません(汗)

ちなみに当時の2人が一緒に映っている画像はないのでしょうか??
探してみました。

そしてありました!!(笑)

20160303_eikuranana_02

ちなみに筆者の個人的エピソードなんですが、今から13年ほど前にテレビの仕事をしていて、

榮倉奈々さん(当時まだ無名)のマネージャーさんと話したことがあるんですが、

「これから榮倉奈々、絶対売れますよ!」と鼻息を荒くしておられたのと思い出しました。

アイドルのマネージャーって、アイドルおたく上がりの方がけっこういるみたいで、女の子を見て「この子は売れるかどうか」といったことが本能的にわかるそうです。

関係ない話ですみません。

ということで、そんな2人の更なる活躍と幸せを願いたいなと思った次第です。

 - 芸能